BBQ.
先日、県内某所にてLA BETTOLA da Ochiai Toyama主催のBBQが開催されましたので、今回は番外編として其の模様をお送り致します。
大皿に所狭しと並べられた茸。
鮑の様な食感を持つ其の名もアワビ茸や県産の肉厚な椎茸。
そして、今が旬のポルチーニ茸。
まさか業者さんも先日発注したフレッシュポルチーニ茸2キロがBBQに使用されたとは思いますまい。
沖縄県産の黒豚で作った低温のロースト。
カルビ。
美しい牛肉。
カラフルな野菜達。
香ばしく焼き上げられる牛テール。
極上のスープに仕上がりました。
中でも圧倒的な存在感を見せたフランス産キントア豚の骨付き肉。
存在感といえば、オープニングスタッフである中島さんの家で収穫されたジャンボニンニク。
珍しくピースをしていない髙野さんと比較した画像が此方。
此れが丸ごと一個ではなくて、一個のニンニクを構成する一片というから驚きです。
酔って自分のコップが解らなくなる事を防ぐべく、各々のコップに名前を書いてくれる和田主任。
お陰様でコップを見失わずに済みました、序盤は。
鈴木さんと馬場さんの焼いたホルモンが食べられるのは、LA BETTOLA da Ochiai ToyamaのBBQだけ!
わざわざ東京から掛け付けて下さったゲストなのに、ひたすら肉を焼かされる中島さん。
そして、皆のボルテージが揚がって、BBQも架橋へと突入する訳ですけれど、お伝え出来るのは此処までです。
決して写真担当である私が早々に泥酔してしまったからではありませんのですからね。
今回のBBQを一つの契機に、より一層皆様に満足して頂ける様なお店作りに勤しんで参る所存です。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております。